SSブログ

ご無沙汰しております。 [日記]

ご無沙汰しております。

ずっと、更新しなければと思いながら、今日になってしまいました。m(__)m

今年の試験はどうでしたか?



お休みしている間の事ですが、
2月に不意に酷いめまいが再発し、日常生活にも、支障がある状態になり、
仕事をしばらく、お休みする事態に。。。
その後、大人喘息を発祥し、死にかけました。(^_^;)

でも、無事に、生き返り(?)何とか仕事、頑張ってました。(^^)/

甲状腺の病気をすると、記憶力が悪くなると言われているので、
勉強が、ほぼできない状態が続くのは、精神的にとても、苦しかったです。

体調は、悪い状態が続きましたが、7月中旬にある漢方専門の病院で、
なんとなく、悪い状態は、自律神経、睡眠障害が原因である事がわかりました。
「早く寝れば、良くなる」といわれ、
頑張って、10時までに寝る生活が1週間ほど続いた後、
何と、体が、楽になってきました。

その後、も、早く寝る生活をしている、良い子の、さとう あい。です。(笑)


その後、勉強も出来るようになり、頑張ってきました。
おかげさまで、今年は、無事に試験を受ける事が出来ました。

結果は・・・

たぶん、撃沈。。。

しるし付け忘れたのが、何問かあって、それ、全部あってれば、合格かも・・・って感じかな!?
奇跡が起こらない限り、無理です。
諦めて、また、1から頑張ります。

全国の宅建ダイナマイターズの皆さん、宜しくお願いします。



この後のブログですが、
「みんなの疑問は私の疑問」みたいな感じで、
ダイナマイターズの疑問を、ダイナマイターズが答えるっていうのを
LINEでグループ作って、やってるんだけど、

いわば、おーさわセンセ以外に、宅建ダイナマイターズの合格者の皆さんが、受験生目線で、不明点を解説してくれるっていう画期的(?)なグループなんだけど、

その、質問と、解答を、許可をもらって、このブログで紹介しようと思っています。
そうすれば、後で、忘れた時に、ここに来れば、わかるし、また、個別で、質問も出来るし・・・ね。
LINEだと、流れちゃうこともあるし、一旦不具合起こると、見れなくなるみたいだし。

という事で、今回、すでに、許可を頂いているものがあるので、午後から、載せます。

全国の、宅建ダイナマイターズの皆さん、
これからも、宜しくお願いします。
タグ:宅建 Line
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

hiro

更新おめでとう、次も期待しています。
by hiro (2014-11-02 11:18) 

さとう あい。

hiroさん、ありがとうございます。ヽ(^。^)ノ
by さとう あい。 (2014-11-02 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。